綺麗な肌へ

なかなかダイエットに成功出来ないという人は多いようで、そういう方にオススメなのが、加圧トレーニングです。
加圧トレーニングについて①、専用のベルトを付けて、日常生活を送る、又はちょっとした運動をするというものです。
そんなの簡単じゃんと思われますが、これがかなりきついのです。
ベルトを手に固定させるということは、血の巡りを止めるのですが、そうすると、様々な動作が重く感じてしまうのです。
でもこれをやることで、風邪等が引きにくい免疫力を高めることが出来るというのです。
しかし、締め付け方にもコツがいりますので、自分一人では決してやってはダメです。
必ず専属トレーナーと一緒に行うことをオススメします。
貴方も一緒にトレーニングしましょう。


同じカテゴリー(健康)の記事
 大豆のパワーを知ろう! (2013-02-14 13:55)
 花木のある生活 (2013-01-14 14:51)
 ワキガは嫌 (2011-11-30 19:18)
 引っ越す際に大事なもの! (2011-11-14 16:25)
 水を飲む (2011-09-27 20:48)
 トイレを綺麗にする (2011-09-12 20:52)

2013年06月14日 Posted byかっぴん at 14:19 │健康